-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2009-05-17 (Sun)
何日か前ですが、ASPの【JANet】から入金がありました^^

入金額はちょうど1000円☆

以前にあった《 貼るだけで500円 》の報酬ですね~
2つのブログに貼ったのでちょうど1000円です^^

【JANet】はお小遣いサイトや使える広告も多いし、他ASPよりも報酬が高めだったりするので結構お気に入りデス♪

支払も1000円からOKだし、PeXに移行もOKなので、かなり使いやすくなりましたよ!

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


そしてもう一つ、ブログライターの【バジンププレス】で換金申請しました

申請額はこちらも1000円♪

貼るだけでOKの《 クチコミリンク 》の報酬のみデス^^;
今回の報酬を入れて、貼るだけで合計5000円稼げましたよ♪

私のような面倒くさがり屋さんにはココはホントおすすめです☆



こうやって見ると、私が最近何にもしてないのバレバレだね~^^;
でも《貼るだけ》で報酬が貰えるなんて、イィ時代になったわ*:.(´∀`人)


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| お知らせ | COM(1) | TB(1) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2009/05/18 00:37  
