-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2008-11-19 (Wed)
17日に2件の入金がありました^^

1件目は【JANet】。5035円の入金です♪

JANetは今まで5000円からの振込だったのが1000円からに変更になりました☆
私もまだ5000円に達してないと思ってたからこの変更はとっても嬉しかったんだけど、すでに5000円を超えてたみたい*:.。☆..。.(´∀`人)
予想よりも多い入金でちょっとビックリです(´▽`*)アハ
これからはもうちょっと早いペースで換金できるようになるかな♪

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
【JANet(ジャネット) 詳細】


もう1件は【モビル】から5250円の入金♪

ココはリンクを貼るだけで稼げちゃうの( ´艸`)ムププ
たまにリンクの貼り替えがあったりするけど、後は何にもしなくていいのでホント楽チン♪
貼り方にちょっと工夫がいるけど、単価がとてもいいのでやってみる価値あり☆です^^


【モビル 詳細】


この2件で何とか今月は1万超え達成できました~(´▽`) ホッ
あとはげん玉さんとリドメがちょこちょこかなぁ
来月が心配だわ(´Д`) =3 ハゥー

そうそう、先日紹介した【アドガー】から審査結果のメールが来ましたょ【紹介記事はコチラ】
24件中21件が承認されました☆^▽^☆
3件がダメだったんだケド、抽選で500円が貰える『アドガーチャンス』ってのに応募できるのね。で、応募したんだけど、結果が分かるまでリンク貼らなきゃいけないらしく・・・
結局24件、全部のリンク貼ってあります^^;
あんまりバナーをベタベタ貼るのは好きじゃないんだけど、報酬のために我慢我慢(´。_。`)ゞぅぅぅ…
ちょっと重たくなちゃってゴメンなさいね・・・(´_`illi)


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| お知らせ | COM(9) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

