-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2008-08-12 (Tue)
毎日クリックだけで10円以上稼げる《ブレンダー系ポイントサイト》
ポイントファイター】と【ポイント長者】から入金がありました♪
ポイントサイト キャッシュバック

各500円。
ポイントファイター】は初換金。
ポイント長者】は2回目で、合計1000円換金済デス☆
どちらも換金申請したのが週末だったので、週明けの昨日、すぐに入金されてましたょ♪
ポイントファイター 詳細 ポイント長者 詳細

ブレンダー系と言えば【ポイントアイランド】の換金遅延問題があったケド、サイト内でお詫びの文章が記載されてますね
私も10000P(1000円)分入金待ちがあるんですが、まぁ、8/19から順次換金開始されるらしいので気長に待ってようかな~
遅延期間に換金申請していた分には500~1000P分追加して振込してくれるみたいですょ♪

そしてもう一つ、【田植えっち】で収穫しました!
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
10000P貯まったのでポイント銀行に貯金☆
前に収穫したのが7/9だったので、約1ヶ月で1000円稼げました♪
ココから登録してくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
田植えっち 詳細


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| お知らせ | COM(3) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

