-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2008-07-21 (Mon)
Dragonめーる
dragon-mail.biz
メール広告単価が0.25円~に変更になりました!

Dragonめーるは広告をクリック、一定時間閲覧することで報酬が貰えるリードメールサイト☆
今までは最低単価が0.1円~だったのが、0.25円からに変更になりました!
より少ないクリックで効率的にポイントが獲得できるようになりましたよ♪

さらに、Dragonめーるは300円から換金OK、ダウン報酬が25%-2%-1%と他サイトよりも高め、モバイル版と合算可能とかなりの好条件なんです*:.。☆..。.(´∀`人)

7/31までに登録すると新規登録ボーナス10円が貰えるのでこの機会を逃さないようにね♪


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
* * *

今日はおウチでゆっくりな休日です
土曜日は『お台場冒険王』に行ってきたんだケド、暑かったぁ
人は多いし、休める場所も少ないし、かなりグッタリして帰ってきました^^;
そもそも、土曜日に行ったのは《羞恥心》大好きな娘のためなんだケドね、イベントが見れる抽選には外れちゃったので、声だけでも聴けたらな~って感じだったの。
でもね、ちょっと見れたのよ~
囲いの隙間の上の方が開いてたので、旦那が娘を肩車したら小さくだけど見れたみたい
私も便乗して旦那にちょっと抱えて貰ったら・・・見えました(´▽`*)アハ
《羞恥心》もちょっとだけ見れたし、《はねトビ》メンバーもかなり近くで見れたので、かなり疲れたケド初日に行って良かったかな~♪

↓娘の宝物☆
羞恥心
| お知らせ | COM(10) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

