-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2008-07-16 (Wed)
山分けポイントが加算されました♪

1つ目は【えある】の《EURO2008クライマックス》
ポイントサイト えある

「スペインが1点差で勝利」が見事的中しました!

・・・って言っても予想したのはウチの旦那サマなんだけどね
私はこういうのさっぱりわかんないので^^;

で、山分けされたポイントは34P=17円
えあるtoto

もう一つは【Get Money!】の《ゲットマネービンゴ山分けキャンペーン》

今まで1度もビンゴしたことなかったし、アイテムも1つも持っていなかったから期待もしてなかったんだケド、なんとこのキャンペーン中に初ビンゴ!

で、山分けポイントは64P=6.4円でした☆
ゲットマネービンゴ

最近あんまりイィことないなぁ~と思っていたところだったので、ちょっとやる気が復活したカモ(´▽`*)アハハ



《ブレンダー系》にまた新しいサイトが出来ました!
【ポイントセレブ】
キャッシュバック

さっき登録したばかりなので紹介記事は後ほど・・・
稼ぎ方、紹介制度など他のブレンダー系と同じです☆


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| お知らせ | COM(7) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

