-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2007-08-22 (Wed)
モラタメで『クノール・1日分の緑黄色野菜スープ』が当たりました♪
パッケージからして、ちょっと高級そうな感じ☆




早速娘と二人でいただいてみました^^
こういうスープってサラッとした感じのを想像していたんだけど、これはかなりとろみがありましたよ!
舌触りもちょっとザラっとしていて、飲んでいるというよりは、野菜を食べてるって感じかな☆

うちは朝食はパンがほとんどなんですけど、野菜っていうとやっぱりサラダが多くなっちゃって^^;サラダだと摂れる野菜が決まってくるので、栄養面ではちょっと問題ありかな~と思っていたんですよね・・・
これは、10種類もの野菜が一度に、それも簡単に摂れるので、朝食にはもってこい♪
トマトポタージュはバジルも入っていてかなり私好み^^パンと一緒にいただくとちょっとしたピザ風味になってとってもオススメですよ♪




お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| おすすめ♪ | COM(5) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

