-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2007-05-22 (Tue)
田植えっちで2度目の収穫~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

今回も換金せずにとりあえずポイント銀行に貯金しました^^



前回からわずか2週間で1000円稼げちゃいましたよ
かなりのハイペースで貯まってます♪

最近ポイントサイトでの改悪が多い中、ココは今のところ大丈夫そうかな
1広告10Pの広告がほとんどになっちゃったケド、それでも他のリードメールに比べると単価は高い方だしね!

それにダウン報酬が50%
1人紹介しただけでも、ポイントの貯まり具合は全然違いますよ~!

田植えっちのポイントの獲得方法は簡単!
広告を見て簡単なクイズに答えるだけ!
1広告につき4~5問なんだけど、広告を見ればすぐ解るものばかりなのでそんなに時間はかからないですよ^^

そして何故『田植えっち』??って思う人も多いと思うんだけど、ポイントを貯めていくと自分の田んぼに稲が成長していくんです
10000Pまで貯まると稲がおコメになって収穫♪=換金・交換できますよってコト
田んぼの成長が毎日楽しみになりますよ~♪

そして、貯まったポイントは10P=1円で換金もできるし、おコメにも交換できちゃうんです^^
これは主婦にはとっても嬉しいですよね~

一緒に田植えしてみませんか~
《 田植えっち 詳細 》
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
↑登録はコチラからどうぞ






お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| おすすめ♪ | COM(11) | TB(0) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する

