-------- (--)



お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| スポンサー広告 |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
2007-05-16 (Wed)
昨日はげん玉のお給料日でしたね~♪
いくらかな~ドキドキ



今月は26010P=2610円いただきました

これはお友達還元ポイントと言って、お友達を紹介すると、お友達が獲得したポイントの10%~35%、お友達のお友達が獲得したポイントの最大12.5%が毎月15日に貰えちゃうんです♪
なので、お友達を紹介すればするほど、稼げちゃうという訳なんですね~

さらに!!今でもかなり稼げるげん玉に、もっと稼げるコーナーが新設されましたよ


そう、アンケートに答えてもポイントが貰えるんです~♪

参加方法は簡単!登録情報を追加するだけデス^^
TOPページにはまだ記載されてないみたいだけど、通帳の右サイドから行けるので早速参加してきましょうね~!
アンケートは5月の下旬から6月中旬くらいに始まるそうですよ
楽しみに待ってましょうね~♪

とっても稼げるげん玉の登録はこちらから



共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さんがアップさんの募集をしていますよ~♪
募集サイトは・・・
「ポケマNet」 と 「エンタメ.jp」
他に五月賞もあるみたいなので、詳細は五月さんのブログ、共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~で見てみてね!


お小遣い稼ぎブログ【Happyちょきん箱~おウチdeお小遣い~】TOPページへ
| お知らせ | COM(9) | TB(1) |
ランキング参加中! クリックで色が変わっていきます☆次は何色?? (*´ー`)σ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/06/08 12:30  
